クルーズ2 |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

翌朝

ブュッフェへ行き好きなものを食べます







果物は2人分として



お天気も良く穏やかな海



船内ではいろんなゲーム


こちらは巨大ジェンガ



水着に着替えてジャグジー

温泉の様なお湯の熱さ♨️


こちら足先だけ写真に


途中こんなおつまみを食べ



その後着替えてフラダンス教室 



そしてアフタヌーンティー




特に体を動かしてるわけではないのでそんな食べられませんが、一度は行っておこうと!

他にも食べたけど写真が載らない😆

(もちろんこちらも無料なので)


今日もいいお天気でした☀️


夜はフォーマルナイト


スタッフがシャンパンタワーを積んでます



そしてパーティの始まり



フォーマルウエアの私の写真はとても変な顔なので



ま、こんな感じ😓

なんか全身写真がない😓😓😓😵😵😵


その後レストラン🍽️

他のクルーズのお客様と一緒の席

6人でした

年配の方が多いので、お話も上手だし、クルーズ慣れもしてるので楽しい時間でしたね

ガッツリ肉🥓💪チョイス


柔らかく美味しかった



食後はショータイム

シアターに移動



毎晩いろんなショーが行われます


このショーが22時に終わるので私達はこれで部屋に戻り、本日は終了‼️


船内ではまだまだ楽しんでる人達がたくさんいまーす