北海道への道のり!まだ出発前 |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

北海道行き
今年は行けなさそうだったのだが、なんだかんだと予定がコロコロ変わり急遽行けそう!という判断で行くことに


夫には本当に直前にお知らせするっていう😰😓

ほぼ強行突破的な😓

ま、何も言わずに行かせてもらえることに感謝🙏



実は8月末の週は夫の夏休み


なので、金沢観光から義実家福井へのお泊まりもあり、超多忙


普通に観光し、無事実家へ



ここで、


夫が実家でまさかの発熱💦


発熱外来へ行くもコロナは陰性


帰る日となりどーするかは夫にに委ねる


が、車やし帰ると言い張る夫

(ま、運転は全て私なので隣で寝てるだけ💦)


とりあえず無事帰宅


その日のうちに、とりあえず私が元気なうちに万が一のことを考え、私の療養食も買っておくことに

ってか、絶対移るよなぁ🤔🤔と思いつつ


大量ののゼリーと果物とおかゆ達


そして


やはりその日の夜から私へと移る😢😓


喉の違和感…

痛くはないがなんか違和感



翌日熱が少し出てきた

ので発熱外来は電話し病院へ行くもコロナは陰性


まだ早いのか🤔



北海道が1週間後に迫る💦


調べると


万が一コロナの場合

発症から5日💦は自宅待機とか書いてある


出発は6日目の夜


ギリギリか😰😰

とりあえず熱だけは下げなければ



まぁ、

ここらかの4日間辛かったー😓😓

熱下がらんし😵

38.4度が続く



買いだめで正解


ずっと寝てた


ロキソニンにもかなりお世話になり頑張る


そんなこんなで北海道行きフェリーもキャンセル料金もかかる時期に突入😓



寝るしかない私



今年に入り体重がかなり順調に増加していた私😓

おかげで少し戻りつつ…という少し嬉しい状況



しかし今、それより復活せねば❣️



って事で、金曜日


とりあえず復活💪💪💪


うん!薬無しで平熱!


あとは体力😵



そして準備が何もできてないっていう現実😢