目に止まったTシャツ達… |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤



京都をウロウロしていたら…

お店の前に

とても可愛いTシャツが飾ってあった🤭


これはヤバい…

可愛すぎる💕💕


近づいてみる


ほんま可愛い


でも
高い💦💦💦🤭🤭



このお店はスカジャンとかのすごい刺繍の洋服を売ってるSHOP❗️

こんな可愛いのがあるとは…


他にはベティちゃんやピンクパンサーなどもあったが、ほんまにこれらはほんの一部で実際はちょっと?かなり、いかつそうな💦🤭刺繍のお洋服達




でもね…

あまりにもドンピシャな好みだったので買う気満々で物色😅





最初は半袖Tシャツを見てたんやけど


欲しい柄のサイズがなかった



で、悩みつつも探してたら


欲しい柄のロンTが…🥰



買ってもーた🤗🤭






やっぱスヌーピー  🤭

それもジョークール♬


バイク乗ってる〜❣️


スヌーピーは刺繍です



前は


ウッドストック💕


もちろん刺繍




私の持ってる

ビートンさんに描いてもらったベスト


バイクに乗ってるスヌーピー  


に似てる?


と思っていたが並べてみたら


かなりちがった😝




どちらも可愛いけどね😝



で、思い出したのが

シールドに貼ってるステッカー




こっちやん☝️🤔




ま、私にしたらどれも可愛い💕




そんなこんなでの衝動買い🤭




多分ずっと着てる…