月とキャベツ |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

月とキャベツ 月野菜

 

という映画映画

 

皆さんはご存知でしょうか?

 

おそらくあまり知られてないよね…

 

11月末の記事にチケット争奪戦記をちょこっと書いたのですが…

 

我らが山崎まさよしの

20年前の主演映画なのです♪

 

 

この度20周年を迎え

月キャベ成人式!

ということで

上映&ミニライブ&トーク

が新宿テアトルで行われたよ~~

 

{0729D454-DC4B-4565-82F9-7DC314723B1C}
 
{5CDC0EC6-8C31-463B-BE8B-D9FC476B5F6F}

 

 

 

 

 

 

 

まずは上映!

 

若い山崎くんはやはりカッコよかったですShinyドキドキ

 

何度もビデオで見てるけど大きなスクリーンで見るのは初めててへぺろ

 

終盤のとてもいいシーンにくぎ付けになってドキドキしてると・・・onpu heart

 

3つ隣の席の男性のいびきが・・・ポーン

 

絶賛爆睡中・・・ショックなうさぎ

 

後で知ったのだけど映画製作の関係者だったようで

 

ま。もう何十回とみてるだろうしね・・・仕方ないっちゃそうだけど

 

あのいびきでちょっと気が散ってしまったガーン

 

 

上映後

 

月明かりに照らされて

中華料理

one more time one more chance

の3曲を歌ってくれました

 

その後出演者(山崎まさよし・真田麻垂美)と監督のトーク

 

相手役の女の子(真田麻垂美)の創作ダンスシーンは初めて見た時から

見てる方が恥ずかしくなるほどの出来栄えだったのだが・・・ゲッソリ

 

20年経ってぶっちゃけ話として・・・

 

みんなが

 

ひどい・・・

 

と思っていたようでして安心しましたポイント。

 

冒頭シーンでバンドのメンバーとして出演していた

 

田中要次さんも見にいらしていて

客席の後方から、場つなぎ的にちょっとお話されましたあせ

 

最後は写真OKということで必死で撮ってしまいました

 

{4F988A76-9D8A-40C0-9E72-C3DCC18FBB78}

 

 

 

 

お土産に写真をいただきました

 

{A737BCF5-503D-4F4B-91A4-F5E5762ED4A4}

 

 

 

 

 

 

{660F235F-9A6D-4E4C-AE74-076BA226D627}

 

 

 

 

 

 

 

one more …は、やはり名曲だなあ・・・音譜

 

今日バイク乗ったけどずっと頭の中で曲が流れてました*♪2*onpu*♪2*

 

映画の始まりが遅く、トークなどもあったので

帰宅が12時を回り、翌日ツーリングの私にはちょっとハードでしたが

 

楽しい時間でしたドキドキ