To love❤️ -7ページ目

To love❤️

Love to travel.

4日目!帰る日だよ!

ラストはひたすら寝て笑笑




プロア 行ってきたよ!
この旅、ご飯はしっかり調べてたから
美味しいところばっかり!

プロア とトニーローマ、ザビーチは是非行ってね!!

2枚目の写真はタロチーズケーキ!!
んも〜〜、ほんとに美味しい
最高でした♡

3枚目はポキポテトフライ!
ポキはご飯ってイメージがあったけど、こうやって食べるのも新鮮で面白かった〜〜



少し曇ってたんだけど、Ypao beachもきれいだったよ〜〜!



さて、この旅で、超絶欲しかったもの!
ゲットできました♡