グア ムラスト4日目!帰る日だよ!ラストはひたすら寝て笑笑プロア 行ってきたよ!この旅、ご飯はしっかり調べてたから美味しいところばっかり!プロア とトニーローマ、ザビーチは是非行ってね!!2枚目の写真はタロチーズケーキ!!んも〜〜、ほんとに美味しい最高でした♡3枚目はポキポテトフライ!ポキはご飯ってイメージがあったけど、こうやって食べるのも新鮮で面白かった〜〜少し曇ってたんだけど、Ypao beachもきれいだったよ〜〜!さて、この旅で、超絶欲しかったもの!ゲットできました♡