久しぶりのsq、夏ぶりのla♡
画面おっきくてタブレット?みたいのも付いてた機体
ご飯は2回、どっちもおいしかったけど胃もたれ~
結局、10時間寝れずだったけど、映画3本みれた✨
字幕日本語ないの多くてかえりみるもの減った笑
機内でコンタクトなくしたり、白いティーシャツにチキンの茶色い汁ついたりしたけど笑、無事到着しました~~
時の流れがゆっくりだし一人だし尚更ゆっくりだから気長にバスを待ったり、焦って化粧することもなく、気楽~~
お家は今回もbnb💗
ステキハウス✨✨
今日はぶらりして狙ってた
BCD tofu house
韓国料理ですん
んで、クラス行った〜〜



