fratiron building行ってきました去年行かなかったんだけど、今年こっち来る前にオススメされて見てきました!なんかいい感じで結構すきだった!ちなみに午前中はチェルシーマーケットにハイラインチェルシーマーケットでロブスタービスク飲んだら美味しくてたまらなかった♡幸せでした笑この辺の雰囲気すきだなー