fratiron building | To love❤️

To love❤️

Love to travel.

行ってきました

去年行かなかったんだけど、今年こっち来る前にオススメされて
見てきました!
なんかいい感じで結構すきだった!

ちなみに午前中は


チェルシーマーケットにハイライン

チェルシーマーケットでロブスタービスク飲んだら美味しくてたまらなかった♡
幸せでした笑
この辺の雰囲気すきだなー