チェルシーマーケット先日、ティファニーの店員さんにも友達にもすすめられたのでチェルシーマーケット行ってきました!すごくおしゃれで気になるのもあったんだけど、なーんか買い物の出会いはなかった、、笑笑食べ物も沢山美味しそうなのあってこっち住んでて友達とかと来るには良さそう爆からのついでにハイライン歩いただけだけど気持ちよかった。雨の後。行きたかったマッチャバーにも行けた。ここのアーバンアウトフィッターズおしゃね!私以外とユニオンパーク近郊はすきかも!静かでなんかおしゃれってのがいい👍👍ブルックリンもすきだけど!このあとコーチに行って買い物して事件笑笑