びくしー色々考え中だけどショッピングは健全 ショッピングしてる時はなにもかも忘れてるし 足もつかれてないんだよね笑笑 びくしーはしごしまくって色々選んだのに色々買えなかった笑笑 もう一度同じループをいつかするんだ そして、色んなとこのびくしー行ったことあるけどここはやばかった ってか、これがびくしーかってなった 二店舗行った 幸せ 女子の楽園 観光しよかなおもって セントパトリック大聖堂チラリ キャッシュなくてロウソクともせず笑笑 素敵だった あとはヨガの予約とブロードウェイの予約完了 金土だけ予定たった 安心 全ての問題は学校