とってもねむい
いま宿題おわた
レッスンまでの空き時間
お土産探して、ぶらぶらしてたら
ピンクで鬼かわいいの見つけたから
ついつい買ってしまった!
欲しかったからいいんだけど、
そのせいでお昼食べるのも忘れてたし
レッスンもギリギリ笑
まあたのしかった!
買い物もふとした出会いね
あとあそこのチームにおみやげ買い忘れとった
あーどしよってなってる。
笑
ちょこちょこ買い始めてる(^O^)
今日の写真ない
今日のごはん
香味ペースト味濃いね笑
人参あしたたくさんつかって
ズボラリゾットつくりまーす

