August/9あさっぱらから学校4時間 久しくあんな授業で集中しないし 朝早いしきっつい 早く慣れたい とってもアウェイ感 めんたー日本人ばっか 逆に辛い笑 がっこのあとお土産みにいこーとおもって 地図見ていったら、 なんと気づいちゃった 目印にしてたスーパー が同じ通りの反対側にもあって 大混乱笑 まーそんなこんなでスタジオ到着 あばよ ブリトー食べきれんかった 吐き気 朝のシリアルうまみ。