(((( ;°Д°))))こんにちは。月曜日、みぽやんですブルーにしました。

少しは涼しいかな??COOL 今日は、本当に暑くて、汗が額ににじみながら書いてます。


エアコンは早いしなぁ。 かえってお風呂でサーツと汗を流せばすっきりするので、我慢・我慢。


今日は、ひと昔まえに流行った、ホッピングって知ってますか?私が小学生のコロ、近所の


友達が、持ってました。アラレちゃんのとか、ドラえもんのとか。持つところにヒラヒラがついてる


やつ。ホッピング 当時、大得意で貸してもらってよくしました。だけど、あまり跳ねすぎると、胃下垂


になるとか言われて、それを聞いてからは、激しくしないようになりました。汗 だけど、楽しかっ


たですよ。キラキラ今、密かにはやってるのが、ホッピングをいまどき風に変えたやつが、出てます。


その名もフライバー Flybarです。


あひるフライバー(FLYBAR)とは、大型のホッピングです。あまり高度なテクニックを使わなくても驚くほど高く飛び上がる、運動器具というよりは遊具でしょうか。その爽快感と弾む感覚が、今じわじわと口コミで人気となりました。とにかく高くホップするので空中での滞空時間が長いのです。フライバー(FLYBAR)ちょっとした広さがあれば皆で楽しめるご機嫌なホッピングです。



フライバー


かっくいい。ラブラブ 片手でこの人は、乗ってます。私ではありえない。


こんな乗り方もできるのねぇ。 DASH!


ちょっとした運動にどうでしょうかWハート  金額は少し高めでした。


暑いのでこの辺でばいばい ( ̄▽+ ̄*)


あしたは、りえちぃです。








人気ブログランキングへ

バナー     

アップ ぽちッ アップ