new's

new's

日常的・非日常的な毎日

まだまだ 進化していきます
Amebaでブログを始めよう!





約一年ぶりの更新。。。


もぅブログの存在すら記憶になく 他人のブログも見る訳でもなく、ただただ1日を消化する毎日で…






とりあえず近況報告(^3^)/


25日に熊本行ってきました(いつもの一人旅w)



谷の墓参りに5時間かけて20分滞在してきました(^o^;)


あれからもぅ一年かぁ(;_;)


やっと先週の日曜日(21日)に納骨だったらしく お墓まで妹さんに連れて行ってもらった…


相変わらずの昔話して
お互いサバサバし笑ながらアイツのことバカにして笑www


アイツの墓の前で線香2本はもったいないから1本たててこれまでの報告して


これまで通りオリックスの応援を誓いw


熊本をあとにしました。









記念に谷がよく話してたパチンコ屋『銀馬車』www

new's-2013042511300000.jpg




熊本記念ドキドキ










新規店カクテルグラス



頑張るよん♪谷さんに笑われんよーにバナナ





でわ(*^ー^)ノ♪









この日は
朝起きるのも苦にならず

アラームかけても
それまでに起き

逢うことが悲しいような
懐かしいような

逢ったときに
どう声かけようか
考えてるような
自然な感じでいきたいような






ぶっちゃけ


こんなコト考えてる自分を

谷がいたら

「今西っさんらしくナイっすね」
って 絶対言う


伊丹までの車中…


アイツの顔見たら

100%号泣する自分に自信があった


機中もそう

ばかな後輩の
出来の悪さに
サングラスが外せない状況になり

息を殺すのが精一杯だった



それが…




谷のお父さんに挨拶後

色んな想い出話しして



「顔見てやって」

てお父さん








そこには


紛れもなく


谷がいた




なぜか



安心した



なぜか…。。。


涙も出なかった



ただ

手を合わせながら

「不完全燃焼だろ!お前」
て言葉が自然に出てきた



もう地上に立つコトもなく

酒をアホほど食らう訳でなく

女を口説く訳でなく

バクチする訳でなく

仕事する訳でなく

親孝行する訳でなく…







ただ 今まで谷に言ったコトなかったけど…




ありがとう



お前に出逢えて よかったよ



new's-2012042713060001.jpg




谷の実家の裏庭からの風景


new's-2012042713060000.jpg





ほんとは 田舎が合ってたかも わからんなぁ






何年ぶりかにブログを更新する







その内容が まさか お前の最期を書くことになろうとは…






谷…





ふざけんなよ


なにが「必ず一緒に仕事しましょう」…だ

なにが「いまにっさんに一生付いて行きます」…だ


お前なぁ 50年早いんじゃボケ!!



…。






さようなら 谷。。。


見送りは必ず行くから

お前の最期はしっかり見てるから


母親に出来なかった親孝行をするんだよ




new's-200905100510000.jpg



new's-1_img2_s.jpg


new's-22cbc768.jpg


new's-P1010012.jpg


new's-2010113021160001.jpg


new's-20100713104140_s.jpg


new's-20111230204317_s.jpg