約一年ぶりの更新。。。
もぅブログの存在すら記憶になく 他人のブログも見る訳でもなく、ただただ1日を消化する毎日で…
て
とりあえず近況報告(^3^)/
25日に熊本行ってきました(いつもの一人旅w)
谷の墓参りに5時間かけて20分滞在してきました(^o^;)
あれからもぅ一年かぁ(;_;)
やっと先週の日曜日(21日)に納骨だったらしく お墓まで妹さんに連れて行ってもらった…
相変わらずの昔話して
お互いサバサバし笑ながらアイツのことバカにして笑www
アイツの墓の前で線香2本はもったいないから1本たててこれまでの報告して
これまで通りオリックスの応援を誓いw
熊本をあとにしました。
あ
記念に谷がよく話してたパチンコ屋『銀馬車』www

熊本記念

新規店

頑張るよん♪谷さんに笑われんよーに

でわ(*^ー^)ノ♪










