かがみの孤城 | 主婦のお暇

主婦のお暇

夫と息子の3人家族。
平凡な毎日の中の1コマです。

イベントバナー

 

 

こんにちは爆笑
​主婦歴12年目のかなめです
夫・息子・わんこの3人と1匹の生活で
マイペースに下手ながらも家計管理を頑張っています

日々の何気ない日常や家計について
発信しておりますのでよろしくお願いします飛び出すハート


今日は『かがみの孤城』についてです



今日息子と観てきました!

特に興味があったわけではなかったのですが

息子が観たいと言うので…



いざ観てみると

息子よりも集中チュー



いや〜…

感想言うの下手だから何もいえないけど

なんかとても素敵な映画



本を読んでみたくなりました飛び出すハート



えっ?!やっぱり?っていう場面もあり

声優さんを楽しめる部分も。

これは映画じゃないと楽しめないところ。



正直、続きが観たい!!

と思えた映画でした



だからこそ本を読んでみたいのかも。

息子もよめるバージョンが出版されたら

買いたいなぁ〜