サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中

 

 

こんにちは、かなめです!



ダンボールがまだ玄関に鎮座しています...



早く片づけなきゃだけど、だらだらもしたい真顔





秋冬の靴を新調


スパセで購入した秋冬用の靴が届きました飛び出すハート





中がフカフカでクッション性があって、気持ちいいニコニコ



 


そして、甲が深いので、安定感がありました。



やっぱりアラフォーになると安定感大事!



若いころはヒールの靴もよく履いていましたが、最近は冠婚葬祭のときしか履いていません。



ヒールの靴を履くと次の日、膝が痛くなる泣き笑い



これは、老化なのか筋力不足なのか...



たぶん、両方ですね。



でも完全にぺったんこも、それはそれで疲れるので、ほどよい高さがほしい。



わがままな足ですキメてる



で、この靴はヒールが3cmほどとちょうど求めていた高さ!




ソール部分のウッディな感じも高見えしていい感じでした目がハート


カラーは5種類。


私はブラックにしました。

 

【17日9:59まで10%OFFクーポン配布中】 パンプス レディース ローファー ウッドヒール ローヒール アーモンドトゥ 黒 ブラック 茶 白 マニッシュ ふわふわ かわいい きれいめ オシャレ おしゃれ 痛くない 歩きやすい 通勤 通学 一部9月下旬入荷予定

 

レオパードとも迷ったけど、レオパード柄のヘビロテしているバッグがあって、うっかり一緒に持ってしまいそうなので、やめました。



 


この夏は、他のヘビ柄のローファーとこのバッグを持って外出。



途中で、アニマル柄の多さに気づき...狩猟民族か!っと心の中で呟いて、足早に帰りました不安

 

 

しかも、数回やらかしてる泣き笑い



でも今回はブラックにしたので、その心配もありません。



シンプルなローファーなので、カジュアルにもきれいめにも合いそうニコニコ



ワンピならこんな感じがいいかな。




 


 


パンツでもニコニコ

 

 

 

 

 

靴以外は秋物はまだ購入してません。



秋物は断捨離後と思っていましたが、靴を新調したら、秋物ほしい欲がムクムクしてきてしまいましたキメてる



イベントバナー



割引クーポン配布中!