サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中

 

 

こんにちは、かなめです!

 


楽天お買い物マラソン始まってますね。



わわっ!



毎日使ってるFANCLのマイルドクレンジングオイルが、限定のリカちゃんデザインになってる飛び出すハート



ストックで買っておこうニコニコ

 

 


イベントバナー



イベントバナー



8月のお給料


ほぼフルタイムで働くパートのお給料が出ました。



手取り27,500円でした!



過去最高だった6月を越えましたにっこり



ちなみに定額減税で所得税は0円でした。



勤怠を確認してみると、22日も勤務してました。


7月の私、がんばってた!


7月は夏休みに入って学校やその他の行事が少なかったので、休まず出勤できていたようです。


これも在宅ワークのおかげ。


在宅ワークできていなかったら、何日かは休んでいたでしょう。


そういえば、7月は前半に子供が体調を崩していて、学校を1週間くらい休んでいたけど、そのおかげで在宅ワークが多かったのかも。


在宅ワークが多い方が通勤時間がない分、パートは稼げますね凝視


とはいえ、後日控えている高額のカードの支払いで0になりますが...爆笑


とりあえず昨夜は子供たちとお家焼き肉しました。



食べに行くより断然安上がりなので、家でちょっとだけ贅沢を楽しもうと思いますにっこり





イベントバナー



イベントバナー



お米のふるさと納税 

来年に向けて、定期便を申し込もうか検討中凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめおやつもふるさと納税で!

 

小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?

 

スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔

 

そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ

 

子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ

 

 

 
 

小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。

 

 

子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ

 

 

 

 

 

ふるさと納税ならこちら

 

 

おすすめふるさと納税

 

野菜も水分もしっかり摂れるお味噌汁はわが家の食卓には欠かせません!

 

そんなわが家が愛用しているお味噌は、ふるさと納税で頂いたものですニコニコ

 

国産の無添加のお味噌が1ケース届きます!

 

 

 

 

1ケースなので8つ入りで、わが家では半年分の量です。

 

 

早速1つ使ってます。

 

毎日使うお味噌のストックがある安心感ニコニコ

 

わが家のふるさと納税の定番です!