サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中

 

 

こんにちは、かなめです!

 


パリオリンピック、気づいたら始まってました真顔



東京オリンピックからもう!?って感じですが、東京オリンピック はコロナで1年延期でしたね。



 


 


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

7月のお給料が...


7月のお給料日でしたにっこり



先週は、夏休みが始まったばかりで学童やまだ学校に行く用事も多くて、一週間在宅ワークにしました。


なので、まだ明細はもらっていない。


でも、アプリで入金が確認できました。


お給料は
20万円でした!(端数は切り捨て)


あ、あれ??


そんなに出勤日数変わってないのに、先月よりずいぶん減っているような気が...??


なんで??


6月のブログを確認してみると、原因はこれからかなというものが。


 定額減税の住民税。


先月は、パートをはじめて過去一高かったお給料。


今月はギリギリ20万円越えたくらいでした無気力


なんかギャップが...


てことは、来月もこのくらいってこと?


まだ明細書をもらっていないので、明細書もらってから検証が必要ですね真顔





 

 

 

 

 

 

 

おすすめおやつもふるさと納税で!

 

 

 

小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?

 

スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔

 

そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ

 

子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ

 

 

 
 

小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。

 

 

子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ

 

 

 

 

 

ふるさと納税ならこちら

 

 

おすすめふるさと納税

 

野菜も水分もしっかり摂れるお味噌汁はわが家の食卓には欠かせません!

 

そんなわが家が愛用しているお味噌は、ふるさと納税で頂いたものですニコニコ

 

国産の無添加のお味噌が1ケース届きます!

 

 

 

 

1ケースなので8つ入りで、わが家では半年分の量です。

 

 

早速1つ使ってます。

 

毎日使うお味噌のストックがある安心感ニコニコ

 

わが家のふるさと納税の定番です!