サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中

 

 

こんにちは、かなめです!

 

 

梅雨入りってまだですよね?

 

 

もう夏?ってくらい寝苦しいんですが…不安

 


 

  

GUのサマーセールで出会ったもの

 
普段はあまりGUに行く機会がないのですが、ひさしぶりに行った駅ビルにGUがあるので覗いてきました。
 
 
すると、サマーセールをやってるじゃないびっくりマーク
 
 
セールって言葉、惹かれますよねキメてる
 
 
さっそく覗いてみると、出会ってしまった!
 
 
夏っぽい涼しげなシアーで、きれいめにもカジュアルにも合いそうなパンプス飛び出すハート




チュールフラットパンプスというらしい。
 
 
そして、驚いたのがその値段。
 
 
なんと、590円!!
 
 
え!?
 
 
と、思わず二度見しましたよあんぐり




一緒にいた娘ちゃんにも
「590円って書いてあるよね?」
と確認しちゃった。


もともとのお値段は2990円みたい。


驚異の80%off!!
 
 
兎にも角にも試着してみて即かごに入れてました。
 
 
フラットなので、気軽にはけるし、さくっとはけるのも楽ちんそう目がハート
 


 
帰ってきてから、GUのサイトで探してみましたが、オンラインでは売り切れみたいです。
 
 
私が行った店舗でも、ブラックとベージュのみしか置いていませんでした。
 
 
最近、リアルな店舗で買い物することが減っていたけど、こういった一期一会はリアル店舗の醍醐味ですねニコニコ
 
 
この夏、がっつり履き倒そうと思います飛び出すハート
 
 
他にもセール価格になっているシューズも多数ですね!

 
あとは、アプリ会員限定価格になっていたループヤーンウエストタックTを990円で買いました。



 
 
少し裾が詰まっているので、ウエストインしてもよさそうです。
 
 
そしてレジ横にあって思わず買ってしまったものがもう一つ指差し
 
 
メッセージトートバッグ。


軽くて小さくなるので、サブバッグとしていつもの鞄にいれておくのによさそう。
 
 
来月ディズニー行くので、そのときサブバッグとして持っていこうかな。
 
 
もともと590円でお得なのに、
値下げされて390円になっていました。

GU、かなり久しぶりに行きましたけど、お安すぎておののきました。

 

 

お得なものも多いし、これから覗く頻度が多くなりそうです目がハート

 

 

GU Summer saleでお得になってます!

 

 

 

 

 


おすすめおやつ

 

小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?

 

スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔

 

そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ

 

子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ

 

 

 

 

小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。

 

 

子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ

 

 

 

 

 

ふるさと納税でもありました!