サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中



こんにちは、かなめです!


お買い物マラソンは今日がラストスパートですね飛び出すハート


5のつく日を待ってました!


これから、買い物かごで待機していたものをポチりますよーキメてる


イベントバナー



イベントバナー


50%OFFを狙ってます!


マドレーヌ&チーズケーキ

子供のおやつや在宅ワークのお供になりそうな焼き菓子。


どっちにしようか迷ってます。


どちらも50%offのクーポンあります指差し



 


水出しアイスコーヒー

コーヒー大好き目がハート


甘いものにはやっぱりコーヒーは外せません。


暑い日も増えたので、そろそろアイスコーヒーが飲みたい。


水出しのアイスコーヒーがわが家の夏の定番です。


半額になった金額から、さらに300円Offのクーポンも使えます飛び出すハート

 


ここからは21時から50%OFF


お気に入りに登録してます!


餃子

焼くだけでおかずになる餃子は冷凍庫に常備しておきたいキメてる


餃子もどれににするか迷ってます!

 

 

 

 

子供用歯ブラシ

子どもの歯ブラシってなんであんなにすぐに開いちゃうの?泣き笑い


2週間くらいしか持たないので、多めにストックしてます。


 

半袖トップス

そろそろ半袖もほしくなってきましたニコニコ

クーポン利用でで2枚購入すると1枚1000円に飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー


リピートしてるふるさと納税