東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 

 

こんにちは。かなめです!

 


わが家の娘ちゃん、金曜日が最後の登園日でした。



朝に会う同級生ママには、バタバタしながら、朝挨拶して、お迎えの時間にもみんなに挨拶して、親の方が(涙)



娘ちゃんは軽く


「バイバーイ」


なんて言ってました。



でも帰ってる途中で


「ママ、この保育園に通わせてくれてありがとう」


と言ってくれて、自転車漕ぎながらまた涙ぐみました爆笑



そして、週明けの4月から学童に通います。



てことは4月から実質小学生。



ならばと、未就学児(小学生未満)のうちにしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたよだれ



和食さとのしゃぶしゃぶです。





小学生は大人のコース料金の半額、小学生未満は548円でした。



一番食べる夫がいないので、お肉と野菜のみの一番安いコースを。



それでも3月と4月の間には500円程の差がでます凝視



次に食べ放題行くときは、小学生価格かー。



子供が大きくなってくるとこういったところで、地味にコストが上がっていきますね。



最後のお得な低価格で、お腹いっぱい満足するまで食べましたニコニコ




イベントバナー



イベントバナー