東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中






こんにちは。かなめです!



去年、2年分MAXの積立てを済ませて、160万円のオルカンを運用中のジュニアNISA。

(2人分なので、160万円×2です)



今年からは積立てはできないので、家計簿アプを更新もせず放置していたのですが、今年に入っての運用成績を確認してみましたにっこり






現在の評価額は、2,080,083円でした。



取得価格が160万円なので、評価損益は480,083円です。


積立てご完了した去年の12月の評価額が185万円くらいだったので、今年はすでに約23万円の増額です凝視



すでに去年までの評価損益に届きそうです。



嬉しいことに今のところは概ね好調という感じニコニコ



ジュニアNISAの目的は教育費です。



兄の息子くんが必要になる年齢まであと7年、今のところはこのまま運用予定です。



迷っていることは今年の教育費の貯め方。



ジュニアNISAの積立てが終わって、今年の教育費の積立ては現在は現金のみなんですよね。



ジュニアNISAに回した分減った教育費の現金を増やしていくか、他の運用方法を考えるかどっちがいいんでしょうね...



迷います真顔






明日はポイントでのお買い物もお得な市場の日!!



春トップスが抽選500名に全額ポイントバックのキャンペーンやってます飛び出すハート


イベントバナー