東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中







おやつにポリポリ食べれるカルシウム🐟️


 

 


1/20~21の2日間限定

公式ショップでの購入で

対象商品がポイント10倍


イベントバナー



 

 

 

 

 

 





前回の記事です。


こんにちは。かなめです!



昨日はお給料日でした。



毎月20日がお給料日ですが、土曜日なので前日の19日。



家計簿アプリ開いたとき、フライングお給料はおおっとなってちょっとうれしいニコニコ



1月のお給料は

手取り26万円でした。



今月は元旦から子どもが冬休み終わるまで一緒にお休みをもらいましたが、有給を使ったのでいつもより少ないということはなく、いつも通りかな。



12月は忙しくて残業もあったのでもしかしたらちょっと多い方かもキラキラ



わが家の家計簿はお給料日の20日締め。



昨日から2024年の家計簿スタートです。



今年は単身赴任の支出ペースが掴めてきたので、去年より貯蓄をアップしたい!



でもでも、お給料出たので、気になっていたアウター買ってしまおうかなよだれ



お給料が出て、すでに購買意欲がもりもりです。

どーしましょ驚き



ではまた。







イベントバナー


今日は4倍ポイントデー

イベントバナー




 春まで使える軽く羽織れるアウター探し中

 

 

 

 

 

 

 




ユニクロもチェック!