東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中








こんにちは。かなめです!



去年のふるさと納税の返礼品が届きました飛び出すハート


 

 


11月の寄付だったので、2か月かかりました。





一袋で900gです。



これが2袋届きましたよー。



自然解凍で食べれるので、お皿に列べて置くだけ!



40分くらいで解凍できました。



バラバラに冷凍されているので、食べたい分だけ解凍できますにっこり





蜜がツヤツヤで美味しそ~よだれ


食べてみると外がカリッとしていて、飴がコーティングされているみたい飛び出すハート



子どものおやつにぴったりびっくりマーク



自然解凍でいいので、お弁当の一品にもちょうどよかったです。



今回の返礼品で、去年のふるさと納税の返礼品は全部届きました。



2024年 ふるさと納税はじめ!


さて、ちょうど2024年初めての楽天お買い物マラソン開催中の今、ふるさと納税はじめしたいなールンルン




 まずは味噌!

前回頂いたのがもうないので、今回のお買い物マラソンで注文予定です。



毎日使うものなので、たくさんあると安心。


 


 


 



次は魚!

干物は冷凍庫に入っていると、焼くだけでおかずになるから、うれしい。



種類がいろいろ入ってるのがいいなぁ。

 

 

 

 


 


人気のふるさと納税も気になる!



 人気だけど、もらったことのなかったサーモン飛び出すハート

 


豚しゃぶもいいですね!

 


帆立も捨てがたい!



 


 



今年もたくさんの地域の美味しいもの、ステキなものに出会いたいですねニコニコ



ではまた。





本格的に新学期スタート。

元気に過ごしたい!


すっぽん小町

 




ふるさと納税はやっぱり楽天が便利ですね!


イベントバナー



イベントバナー