東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中




イベントバナー



イベントバナー





こんにちは。かなめです!



今日は冬休み最後の日。



子ども達の希望でくら寿司に寿司



行ってみて気づいたのですが、ちょうど6日の土曜日にジョブチューンでくら寿司がやっていたようです。



普段も土日は混んでますが、今日も一段と混んでるガーン



予約していったのに、10分くらい待ちました。



空腹の息子くんはイライラムキー



夫「今日は混んでるだから、しょうがないだろ」



息子くん「チェッむかっ



最近、イライラすると舌打ちが多い息子くん。



こっちまでイライラするからやめてほしい...



そんなときは聞こえないフリをするに限る。



なんだかなー。



思春期なの?!



だからと言ってそんなネガティブな態度ばかりで嫌になります...ネガティブ



掲示板に番号が表示されたので席へ。



座ってすぐにスマホで10貫くらいマグロやらエビやら子ども達の食べるものを注文。



くら寿司は値段がいろいろになって、お寿司もスマホで注文するとスマホでビックらポンの対象になったけど、どれが対象か分かりにくい...



最近はタッチピパネルではなくスマホで注文することが多くなりましたが、地味にめんどくさい魂が抜ける



こっちもお腹減ったので、注文しようとすると注文数が多くて注文できない!

えーん爆笑



頼んでいたお寿司が少しずつ届いて、やっと自分達の注文ができました。



久しぶりのくら寿司だったけど、驚いたのはガリが大根になってたびっくりマーク





いつものガリが食べたかったのにー



これはこの先もずっとこれなんでしょうか?



ジョブチューンで紹介されていた、中トロと国産無添加ウニはすでに売り切れでした。






ビックらポンは早めに二人分当たり飛び出すハート

ホッと一息昇天




家族4人で行って滞在時間1時間のスピードくら寿司でした。



お支払いは楽天ペイで。



期間限定ポイントもあるので、楽天ポイントは家族の外食に使うことが多いです。



ポイント払いは支出に入れてません。



なので夜ごはんの出費は0円ルンルン



さて、明日から仕事、学校、保育園とスタート!



気持ちを新たに新年がんばろー。



ではまた。