東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中




こんにちは。かなめです!




お正月の元旦は大晦日に作った真っ黒バナナ救出のためのバナナケーキでした。




お正月の朝ごはんって迷いますよね。




さて、お正月といえば福袋!




毎年、子供服の福袋は購入していたのですが、最近子ども達にも服の好みが出てきているので、購入を見送りました。




今年購入した福袋は、こちら。





  • カルディ コーヒー福袋 人気セット 2200円
  • カルディコーヒー福袋 ドリップコーヒーセット 2900円
  • 銀だこ 3300円

        合計  8400円



まずは、カルディのコーヒー福袋人気セットから。




カルディのマークが入った白地のキャンパス地のバックに付きです。





お弁当入れやスーパーなどのワンマイルの外出にちょうどよさそう。




コーヒーはブルーマウンテンを含む豆が200gずつ。




味の変化があってうれしいニコニコ




次もカルディのコーヒー福袋。

こちらはドリップコーヒー29袋と大きめの巾着。




在宅ワークでコーヒー必須だし、キャンプにも持って行くのでたくさん入っててうれしいですにっこり




大きめの巾着は旅行とか仕分けに使えそう。




 

 


 



最後は銀だこ福袋、3300円。






元旦に長蛇の列が!

と思ったら銀だこの福袋の列だったみたいです。




そのときは眺めてそのまま通りすぎたのですが、2日に義実家の最寄駅の銀だこで偶然発見。




たこ焼き好きなので、購入してみましたたこ焼き




3300円はたこ焼きの引換券が7枚入っていました。




あとはたこ飯の素と割引券、スタンプカードのスタンププレゼント券。




たこ焼き引換券はノーマルのたこ焼きだけではなく、トッピングのたこ焼きにも交換できました。

一部対象外のコラボたこ焼きもあります。




初詣の帰りに早速寄って引き換えたのですが、帰宅するやいなや子ども達に食べられ、写真が撮れず...無気力




ノーマルも好きですが、期間限定のもちチーズ明太、美味しかったです飛び出すハート




*銀だこHPからお借りしました。



今夜の夜ごはんはたこ飯にしようよだれ





総額8400円の食品系福袋、けっこう楽しめましたルンルン




コーヒーは絶対消費できるので、銀だこの引換券&クーポンは忘れないように財布に常備しておきますびっくりマーク




ではまた。





子供服の福袋

本当はお得な福袋で子どもの衣類を揃えたい。



わが家の怪獣たちにぴったり。

 



 わが家の食いしん坊たちにぴったり。

 



 わが家のお姉さん気取りにぴったり。

 



 わが家のモンキーたちにぴったり。

 



わが家の荒ぶる思春期にぴったり。