東京都内で暮らす

アラフォーです。


息子くん

娘ちゃん


夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。


NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中





こんにちは!かなめです。




楽天超ポイントバック祭はじまってますね!


イベントバナー



スーパーセールで必要なものを買ったので購入予定はなかったのですが、

無くなってしまいそうな消耗品を少しと、

子どものボトムの膝に穴が空いていたので、新調しました。

子どもの服ってなんで膝に穴空くんですかね驚き



イベントバナー



クリスマスが終わるとすぐに年末年始ですが、お年賀って用意しましたか?




今回の超ポイントバック祭がもしかしたらお得にお年賀を準備できる最後の機会じゃないでしょうか?




私はスーパーセールでお年賀を購入したので、

参考にご紹介しますにっこり




久世福商店

 

実家と義実家は久世福商店で準備しました。

安定の美味しさなので、安心して贈れるお品。


 



 

 



 

 


お菓子いろいろ


同年代の親戚には、嗜好や家族構成に合わせてお菓子を。


お年賀では奇をてらわず定番のお店を選んでいます。


 

 


 



 

 



 

 

家族でも食べたいちょっと変わった贈り物


お年賀を選んでいると、自分でも食べたくなってしまうものありますよねよだれ


自分で食べるなら変わり者でもいいですね。


 

 

 

 


お年賀の贈り物をピックアップしてみました。




12月も折り返し。




あっという間に年末です。




今のうちにお得に年末年始の準備もしちゃいましょうニコニコ




ではまた。



イベントバナー



イベントバナー





帰省にぴったり暖か裏起毛Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



子供服もポイントup中!

イベントバナー