東京都内で暮らす

アラフォーです。


息子くん

娘ちゃん


夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。


NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中





こんにちは!かなめです。



楽天スーパーセール、絶賛開催中ですね!

エントリーまだの人はここからできます↓

イベントバナー



イベントバナー




楽天スーパーセールではふるさと納税もとってもお得飛び出すハート



買い回りのついでにふるさと納税しちゃいましょう!



ふるさと納税したいけど、よくわからないって人も詳しい説明があるから安心にっこり


↓下のバナーからどうぞ↓

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー



今回は人気のふるさと納税を集めてみましたにっこり



 ◆佐賀牛霜降りスライス 600g


すき焼きでもしゃぶしゃぶでも!

どっちにして食べるか迷いますね。


 



「高城の里」わくわく4.1kgセット


こちらもとっても人気な豚肉セット!

4.1kgとボリューム満点なのもうれしい

 

 



ローストビーフ 420g


こちらの返礼品は去年いただきました。

お肉の味がしっかりしていて美味しかったーよだれ

来年頼もうかなぁ。

 

 



選べる3サイズ 北海道産 ほたて


 こちらのほたては用途に合わせて、粒のサイズが選べます。

量も1kgか2kgと選択できるので、家族や冷蔵庫の容量で決めれますね!

12月12日まで年内発送

 


北海道 いくら 400g

 

たっぷりのいくらで豪華ないくら丼が作れます。

ふだんなかなか買わない物も返礼品でもらいたいですね!


 


気になる返礼品はありましたか?



お得なふるさと納税の2023年分は今月までびっくりマーク



こちらの記事でもふるさと納税の返礼品についてまとめてます。





わが家に到着したふるさと納税の返礼品たち




おいしいものたくさんのふるさと納税。



選ぶってとても楽しいですね音符



ではまた。




ふるさと納税前にエントリーしとこう↓

イベントバナー



イベントバナー




↓詳しいふるさと納税のガイドはこちら↓


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー