こんにちは!かなめです。

 

 

楽天ブラックフライデー始まっていますね。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

楽天は12月からSPUが改悪してしまうので、今のうちにクリスマスプレゼントを用意しておきたいところ。

 

 

わが家は11月前半から、子ども達にほしいものをリサーチ鉛筆

 

 

今回のブラックフライデーを利用して、クリスマスプレゼントをサンタさんの代理で用意するつもりですにっこり

 




息子くんのほしいもの

 

① 桃太郎電鉄ワールド地球

 

こちらの記事にも書きましたが、これは絶対譲れない!



発売日を心待ちにしていた桃鉄の新作です飛行機

 

 

 

 

 
 

 

② 歴史まんがシリーズ

 

桃鉄で登場する偉人が気になってきたので歴史まんががほしいそう。

歴史まんがってたくさん種類がありますね!

ブラックフライデー中に決めなくては驚き

 

 

 

 

 

 

 

③ レゴの自動車

 

まだざっくりアバウトな感じなので、今度一緒に選ぼうと思います。

2年前からこのシリーズをクリスマスに買っていて、今年で3代目車

リアルなデザインでかっこいいです。

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんのほしいもの

 

① レゴフレンズ うきうきハッピー・バス

 

前シリーズのレゴフレンズが大好きで何度もYouTUBEで観ていたフレンズ達が乗っているハッピーバス乙女のトキメキ

 

 

 

② かわいいボディバッグ

 

おでかけのとき好きなものを自分で選んで持っていきたくなってきたのでほしいそう。

 

 

 

 

 

③ かわいいマフラー

そういえば、ダイソーで買ったネックウォーマーを3年も使っていましたw

 

 

 

 

 

(おまけ)わたしがほしいもの

 

私だってプレゼントほしいよだれ

 

 

 

もともとくせ毛で自慢できる髪ではなかったけど、アラフォーになって髪がきれいな人は若く見えると最近特に思います。

 

でも高いよー驚き

 

みなさんは自分にもクリスマスプレゼント買いますかはてなマーク

 

ではまた。

 

 

クリスマスプレゼントは楽天ブラックフライデーで!

イベントバナー

イベントバナー