ほるナビ感謝祭楽しかった〜♪ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。


今になって相棒にはまってますカナメですこんばんはっ!

つい最近までばんばん再放送流していたのにはまった途端本放送のみになるとか…っT^T



さてさて。
ほるナビ感謝祭終わってしまいましたね~しんみり。
娘の誕生日や仕事の都合で毎日は行けなかったけれど、行く度に素敵な作品に囲まれ素敵な出会いがあって、夢のようでした。
図々しくもいただいたサイン等は宝物です(*^^*)

ミニ教室も楽しかったなぁ!
お友達やなんと憧れの作家さんまで来てくれたから、舞い上がりつつも安心して出来ました(*^^*)
(あ。あんまり知られていませんが、カナメはほるナビアドバイザーなんですよ☆)

B級ほるナビは思い入れのあるミルクティー色をはじめ可愛い色や自分的に冒険な色を購入したので暫く楽しく彫れそうです♪

あーんもっと作品たちを堪能していたかったーっ!
ほるナビ感謝祭写真集とか出版されたら良いのにっ(>_<)


そうそう。
ほるナビアドバイザーコンテスト枠では私のものも展示していただきましたよどーんっ☆


{12F78817-0496-45A9-A4CA-B86354AA164A:01}


出来立てほやほやの時の画像。

ありがとうの中に、家族愛を盛り込んでみました(*^^*)

感謝祭でたくさんの作品に触れて、紙はこんな感じのを使って、もっと印象に残る色合いにして、あの作家さんのあの技術を取り入れて…

など、同じはんこを使ってもより良い見せ方があったのになぁ…と伸び代があると信じたい作品となりました(6月位のあの時の私にはこれが精一杯だったの^^;)

今後精進すべく色々試していこうと心に誓いました。


☆告知です☆

11/29(日)K.ITOYA様にてほるナビ年賀印ワークショップの講師をさせていただきます(*^^*)
手作りのスタンプで、年賀状に温もりをプラスしませんか?

①10:30~12:30
②13:30~15:30
③16:00~18:00

各回定員5名様
2時間の教室です。

参加費:¥3500+税
(ほるナビデラックスセットとスタンプインク付き)

こちらは予約制になっています。
お問い合わせ・ご予約はK.ITOYA4階・5階
又は03-3561-8311にてお願い致します。


☆参加しております☆

にほんブログ村