重ね捺し多数☆小さいはんこたち | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

ようやくスタカニ用のはんこの梱包が済んだのですが、英文はんこのスペルを間違えたのがあり愕然としましたカナメですこんばんはっ!


一応転写し直しましたが今日はなんだか彫る日じゃない気がするので(と言うか彫ろうとしたらデザインナイフ持った手が滑ったりで危なっかしいのでorz)明日まで寝かせておくことにしました(ーー;)



さてさてスタカニ用のはんこの紹介ですよどーんっ☆


{E7A1C069-A0D4-416F-81EF-D30E715F53B8:01}


密かに憧れていたラッピング♪

小さいはんこたち。主に飲食物。
主に重ね捺しで作ってみました(*^^*)

あまり今までの私っぽくはないはんこたちなのですが、教室ではこんな感じの図案も提案させていただいてるのですよ☆

お手に取っていただけたら嬉しく思います(*^^*)



参加しております☆

にほんブログ村