ハンコdeあら♡ドーモ!に参加させていただいてます(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

ねちっこい風邪引いたり長い事声がまともに出なかったりで半月ほど弱っていましたが現在元気に仕事のお手伝いしていますカナメです真夜中にこんばんはっ!

もうね、シードさんの教室終えたら気が抜けたのか安心したのか何かが一気に来た(^◇^;)
(シードさんレポはまた後日☆)



それはさておき…!
6月27日からcitronさん2Fにて開催されているハンコdeあら♡ドーモ!に参加させていただいてます☆

{7B52E68E-DB71-4CC1-B40B-D5B9C0136865:01}

委託させていただいたはんこたちなのですが、正面ショット無かった~(>_<)

お声を掛けていただいたこと、参加出来ることが嬉しくてついついたくさん詰め込んでしまいました(^^;;

主催者さま方のレポを拝見するたび素敵なイベントだなぁ行きたいなぁと指を咥えて羨んでます。
レポから垣間見る雰囲気、やっぱり主催者さま方のお人柄出てるな~(*^^*)
準備運営お疲れ様です。

そんな素敵なハンコdeあら♡ドーモ!も本日7月2日が最終日です。
行けるものなら行きたい(>_<)
お近くの方、塩釜に行く御用のある方、遠くても行動力のあるハンコ好きのそこのあなた☆
ぜひぜひcitronさんでハンコdeあら♡ドーモ!の世界を堪能して下さい♪( ´▽`)