お知らせ2つ☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

朝からティータイム楽しみましたカナメですこんばんはっ!

はぁ~幸せ♪( ´▽`)



今回はお知らせ2つ☆

1つ目は、現在東急ハンズ渋谷店様5階の消しゴムスタンプ売り場にて「夏」がテーマのはんこ作品と使用したはんこがディスプレイされています。

その中に私のものもありますので、お立ち寄りの際ご覧いただけたらと思います(*^^*)

ほかにミトカ先生・ミネキク先生の作品も展示されています☆


2つ目は、5月2日(土)伊東屋玉川店様にてお子様を対象とした主に爪楊枝で彫るラクほり教室をさせていただくことになりました(*^^*)
詳細はまた後ほど☆



今回写真無くてさびしいので3月のデモンストレーションに持って行ったはんこたちどーんっ☆

{319D3939-8BBE-45F4-9141-87EC13F139A3:01}

私はまだぺーぺーなので、オリジナルとシードさんのおたすけBOOKやはんこに同封されている図案も使用しています。(こちらの図案はシードさんのデモンストレーションで使用する他、ブログなどに写真掲載OKと以前シードさんからお墨付きをいただいています☆)