ミネキク先生のお教室♪ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

ようやく明日の教室の準備が終わりましたカナメですこんにちはっ!
あとは鞄に詰めるだけ~(*^^*)


そんなこんなでだいぶ日が空いてしまいましたが、先日ミネキク先生のお教室に参加しましたどーんっ☆

{98228DF1-A21A-4EBC-BEF6-8AF5EE18420C:01}


鯉のぼり~(*^^*)
(どうしてだか写真編集出来なくて撮りっぱなしです(^^;;)
はんこも可愛いし工作がとても楽しかったので、週末子供たちと一緒に夢中になってペタペタちょきちょきしました♪( ´▽`)
子供たち大喜び♪♪♪

ミネキク先生、楽しいお教室ありがとうございましたっ☆