猫野ぺすか先生のお教室♪ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

実家付近がじわじわとお洒落タウン化していて散策すると違う街みたいで楽しいような寂しいようななんとも言えない気持ちになりますカナメです真夜中にこんばんはっ!


17日、猫野ぺすか先生のお教室に参加してきましたどーんっ☆
photo:01


んもうすんごく可愛く出来ましたっ(≧∇≦)
色の乗せ方や彫り順、彫り道具の使い分けなどとても勉強させていただきました。
ありがとうございました…っ!


またはんこへの情熱が湧き上がってきました☆



参加しております☆

にほんブログ村

iPhoneからの投稿