ミネキク先生のお教室♪( ´▽`) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

一昨日まで約10日間はんこ事放置してはば学卒業してきましたカナメですこんばんはっ!
(分かる方だけ存分に指差して笑ってやって下さいorz)



さてさて、一昨日ミネキク先生のお教室に参加しましたよどーんっ☆

photo:01


バレンタインはんこたち♪
眼鏡男子大好物の私は迷わずイケメン眼鏡君から彫りました♪( ´▽`)
彫りながらデレデレしちゃいました☆

今回もとっても楽しいお教室でした(*^^*)

ミネキク先生ありがとうございましたっ!



参加しております☆

にほんブログ村

iPhoneからの投稿