やっと解放〜(^_^)v | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

昨夜ようやくお手伝いが終わり自由を満喫しているカナメですこんばんはっ!

元日と2日は流石に出かけましたけどね☆


そんなこんなで20日の教室のイメージ画像もやっと出来ましたよどーんっ☆

photo:01


フレークシール作ってみようかと思います。

イメージ画像は出来てもまだ準備が中途半端なのでこの連休中に少しでも整えていけたらと思います。

でも今日は花とゆめ読んだりアネララ読んだり映画観たりお酒飲んだり(や、ほぼ毎晩呑んでますがね☆)だらだらし尽くそうと思います。

希望を書いてみたけれど、流石に全部は無理か…(^^;;





iPhoneからの投稿