ぱんだだよ(・Д・)ノ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

昨夜は真央ちゃんの演技に興奮してなかなか寝付けませんでしたカナメですこんにちはっ!

女神が降りた瞬間を見た気がしました。


さてさて。
溜まった消しゴムの端っこを消費すべく小さめはんこを作ろうと思うも人物ばかり彫ってきたものだからどうしたものかと悩みに悩み、ぱんだはんこ彫ってみました印面&印影どーんっ!

photo:01



はんこ、手を滑らせてインクで汚してしまいましたorz

今まで描く事すらしていなかった動物さんを彫ったところで、個性を出すのは難しいなと痛感しました。

が、たまには挑戦していきたいなと思います(*^_^*)



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿