フランス語でありがとう(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

取り寄せていたブルックスコーヒーが雪の影響で遅れに遅れましたが、そろそろ届くと連絡があり喜んでいるカナメですこんにちはっ!

モカを愛飲してるのですが、残り10で発注した為すぐに飲み切ってしまって寂しい毎日でした。

アップルティーも美味しいけれど、やっぱりチョコレートはコーヒーと一緒が良いタイプなの♪(´ε` )


それはさておき。

フランス語でありがとうのはんこを彫りましたよ印面どーんっ!

photo:01



素直にMerciはんこと紹介したらいいのに(笑)

印面&印影どーんっ!

photo:02



金髪の艶を頑張りました。
フランス娘っぽさが出てると良いなぁ。



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿