あなただけ見つめてる♪(´ε` ) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

寒さに挫けそうなカナメですこんにちはっ!


バレンタインが近いのでそれっぽい感じで彫り続けております印面どーんっ!

photo:01



彫るのちょと時間かかりましたよ印面&印影どーんっ!

photo:02



思いを伝える勇気はまだないから、見ているだけで幸せ
いつでもあなたの姿を探してしまうの

とかそんな感じ(笑)


脈があれば微笑ましい姿だけど、今の世の中脈ナシならストーカー扱い…(ー ー;)
難しいねぇ。

でも、人を好きになる気持ちは恐れず大切に育んで欲しいなと思います(*^^*)



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿