スタカニ1日目ありがとうございました(*^◯^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

スタンプカーニバル1日目ありがとうございました&お疲れ様でした(*^◯^*)



ブログ友達にお会いしたりお教室で知り合ったお友達、先生にまでお越しのいただいて嬉しかったーっ♪( ´▽`)


お買い上げ下さいました方々様、お名前はんこを彫らせていただきました方々様、記念スタンプを捺していって下さいました方々様、名刺交換&貰って下さいました方々様、ATCカード交換して下さいました方々様、本当に本当にありがとうございました(*^◯^*)


明日もクリエイターゾーンC-29 kana×colleにてお待ちしております(*^^*)


記念スタンプぜひ捺していってくださいね☆


どうぞよろしくお願いいたします(*^◯^*)




参加しております☆

にほんブログ村

iPhoneからの投稿