今日は5つ完成(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

昨夜は夜更かしせて新しい図案を練っておりましたスタカニ出展スペースNo.C-29 kana×colleのカナメですこんばんはっ!

今度は少しだけ小さいサイズのはんこを彫ろうと思います(*^^*)
とは言え人物入るとそれなりの大きさになってしまいます(^◇^;)


あと、新たに5つ持ち手を付けて完成しましたどーん☆

photo:01




少しずつですが、在庫が増えていってにこにこしてしまいます(*^^*)

大物はんこは図案描くのも彫るのもとてもとても時間がかかってしまうので、しばらくははじめに書きました様に少しだけ小さいサイズでたくさん作れたらいいなと思います☆


先ほど少し彫りはじめたのですが、やっぱりかかる時間はたいして変わらなさそうです(^◇^;)

テキパキ彫れる様になりたいなぁ…!





参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿