kana×colleベビーシリーズ No.1(^○^) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

寝不足気味のスタカニ出展スペースNo.C-29kana×colleカナメですこんにちはっ!


目を閉じると瞼が痛いです(ーー;)



それはさておき、まだ図案2つしか用意していないのに勝手にシリーズ化を目論んでいる(^◇^;)はんこを1つ彫り終えましたよピッカーン☆

photo:01




キラキラカラコレコンテストの賞品…

ではなく(笑)
去年購入して使わずにいたnacoさんコラボのカラコレをまるっと使いました(*^^*)

(持ち手を付けるので、その時に多少カットします)



印影どーん☆

photo:02




何だか可愛く出来たんではなかろうかとにこにこしております(*^^*)



最後に印面&印影どーん☆

photo:03




こんな感じでもう少し図案増やしてシリーズ化出来たらいいなぁ♪( ´▽`)


そしたら幼馴染シリーズ(芽衣たち)・カナコシリーズ・ベビーシリーズの3シリーズが出来て、何だかわくわくする!

私が♪( ´▽`)


超自己満足の世界ですが、よろしくお願いいたします☆





参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿