母子のブーケはんこ(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

JINSのセール品で一目惚れした眼鏡があり、丁度新調したかったので購入したのですがメンズモデルでしたスタカニ出展スペースNo.C-29kana×colleのカナメですこんにちはっ!


いいの彫る時しか使わないから☆
視界がよりクリアになり作業し易くなりました♪( ´▽`)



さてさて。
以前ATCカードに使った図案をリニューアルしました印面どーん☆

photo:01





印影どーん☆

photo:02




今回もATCサイズです(*^^*)
結構加筆修正してあります。
とにかく花に時間がかかりました…(^_^;)



今日は午後からhalhalさんの親子スタンプ教室に息子くんと参加してきますー♪( ´▽`)
楽しみ♪♪♪


P.S.
嬉しいお便り&メールありがとうございます(*^◯^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿