ミネキク先生の教室に参加しました(*^◯^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

最近夕飯時に家族揃って撮り溜めしていた夏目友人帳を見ておりますカナメですこんにちは!

今夜からは2ndシーズン見ます(*^^*)


さてさて。
昨日はミネキク先生のスタンプ教室に参加してきました(*^◯^*)

彫ったはんこ達と捺したハガキどーん☆

photo:01



今まで参加したスタンプ教室はどちらかと言うと線画がメインで繊細な作品を彫る事が多かったのですが、ミネキク先生の教室では一見単純なベタ面図案なのですが奥が深く、それらを大胆に彫って自由な発想で捺していきました(*^^*)

本当、一つ一つが単純かつ個性が出る図案なので、自分の内面を見せ付けられるようで…
大雑把な性格出てる出てる(^◇^;)

そして自由な発想で捺していくにはやはりセンスを磨かねばなぁとorz
あ、でも紫陽花の色合いは先日のつばきサークルの成果が出ているような気が…!
気だけ(笑)


今回も学ぶ所が多く、そして最終兵器(笑)を教えていただき実りの多い教室でした(*^^*)

ミネキク先生、SEEDさん、素敵な教室をありがとうございました(*^◯^*)



そうそう。
ATCカード交換にお申し出いただいたMakoさんと教室で再会しました(*^^*)
しかもATCカードを直接いただいちゃいましたーっ♪
Makoさん、ありがとうございました(*^◯^*)
また後日連絡いたしますー☆




☆参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿