トレクラ発送&名刺ちょこっとだけリニューアル☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

一日に摂取する水分の8割がコーヒーになってしまいましたコーヒー中毒カナメですこんにちは!

あまりにたくさん飲むので、ついにあの有名なブルックスのお世話にσ(^_^;)
簡単美味しくて、ますますコーヒー漬けになりそうです(^◇^;)


さてさて。
月曜日にトレクラ発送しました(*^^*)

印影&印面どーん☆


photo:01



6個ありますが、1つは自分用です(*^^*)


ラッピングどーん☆


photo:02



今回もなんだかんだでおまけ無しになってしまいましたorz

あ、裏面にはいつものように名刺をいれてあるのですが、少しだけリニューアルしましたどーん☆


photo:03




以前彫った男の子はんこの表情を変えたりちょいちょいいじりました印面どーん☆


photo:04



名刺サイズなのでやたらと大きいですが、大胆に彫る事が出来て楽しかったです(*^^*)
たまにはこういうのも良いなと思いました♪


そんなこんなで、ご縁がありましたらよろしくしてやって下さいませ(*^^*)



☆参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿