優しい感じがするはんこ(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

まだ途中ですが、また少し大きめのはんこを彫り始めましたカナメですこんにちは!


photo:01


息子君に図案を見てもらったら、優しい感じがするねと言われました。
嬉しくてにこにこしちゃいました(*^^*)

お花の事はよくわからないので、適当になってしまいましたorz

少し縮小かけましたが名刺サイズに収まりませんでした(^◇^;)

あ。でもATCカードサイズには丁度良いサイズなので、完成したらせっかくだし作ってみようかなと思います☆



今日は午後から和田真由子先生のスタンプ教室に参加して来ますー(*^◯^*)
楽しみ!



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿