私は諦めの悪い女なの☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

ここのところずっと、睡眠時間が4時間くらいしかとれずなカナメですこんにちは!

そろそろ睡眠貯眠(笑)しようと思います☆


そんな茶クマくっきり状態の私ですが、20日にsora×stampさんのスタンプ教室に参加して来ました(*^^*)
その様子はまた後日☆


さてさて。
私は自分が思っていた以上に往生際が悪いと言うか、諦めの悪い性分のようです(^_^;)

8割方諦めていたトレクラ、今日発送して来ました(^◇^;)
やっぱり12回までは皆勤目指したくて(^_^;)


写真どーん☆

photo:01


はんこ展で購入したちびカラ使用。
普通のはんけしくんよりサクサク彫れる分、もけもけも目立ちます(^_^;)

アップどーん☆

photo:02


photo:03


これが今の私の精一杯(>人<;)


ラッピングどーん☆

photo:04


なんだかごっちゃり感ありますが、おまけありません…orz
名刺は入れました。


次回はもっと余裕をもって参加したいなと思います!



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿