女の厄年は忙しいって本当らしい(ーー;) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

ご無沙汰しておりますカナメですこんにちは!

数年振りの徹夜で生活リズムを崩してしまい(老いって恐ろしいorz)何時も眠い状態が続いてコメント返信もまだ出来ておりませんごめんなさい(>人<;)

そして昨夜の広報部会ではあみだくじで見事に部長になってしまい、落ち込んでいるんだかせっかくの機会だし頑張るぞ!と意気込んでいるんだかわからない状態です(。-_-。)
仕事内容や部会の流れがまだ分かっていないので、分からない事に対する不安が大きいかなぁ(ーー;)


一応トレクラ用にと転写まではしてあるのですが…。

photo:01


5月だからメイにしたのですが、白抜き髪の毛は思っていたより時間がかかり、まだ試作品しか彫り上がっておりません…orz

これから乏しい脳みそ使って資料読まなくてはならないので、今回のトレクラ参加厳しいかなぁと思います(T ^ T)

でもでも!
土曜日にはスタンプ教室に行けるし部長が忙しいのは春の間位なので、これからもはんこ彫り彫りは続けますよーっ(*^◯^*)


明日からは「citron消しゴムはんこ会」もいよいよ開催ですね♪
お店に行けないのが残念ですが、存分に楽しみたいと思います(*^^*)



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿