近況☆ここからが本番なんだもんっ☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

やーっとお手伝い終わりましたカナメですこんばんは!

これから納品に漕ぎつけるべく追い上げていきますよーっo(^▽^)o

なので、大変心苦しいのですが、コメントへの返信はもう少しお待ちくださいませorz


あ、お手伝い中もちゃんと進めていましたよ(*^^*)

photo:01


photo:02


微調整も済ませましたし、名刺も新たに量産しました。
あと、タグも作りました。
あとは、付けるもつけないもあなた次第☆なオマケ的な簡易持ち手作ったりラッピングしたりです。



少しでもイベントに貢献出来る様に頑張っていきます♪


ところで…。
値段をどうしたものかと考え悩んでおります。
うーむ。



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿