大切なお届け物です♡はんこ。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

前回の更新後から昨日深夜までお手伝いをしておりましたカナメですこんにちは!


さて。
彫りかけていたプチリベンジ大切なお届け物です♡はんこが完成しましたばーん☆

photo:01


私の学生時代は白ソックスや白ルーズだったのですが、何時の間にか紺色が主流なのね~時代は移り行くのね~と歳を感じつつ、印面どーん☆


photo:02


カナコが掲げている大切なお届け物はきっと憧れの先輩への手作り弁当☆

とかなんとか妄想しながら彫りました(*^_^*)


ぴっかーんも画像ありますばーん☆
photo:03




あとあと!
肝心な所を読んでもらう為に2色捺しバージョンどーん☆


photo:04


カナコを黒インクで捺した方がいいなと思いました(^◇^;)



参加しております(^∇^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿